
by ☆☆yumi☆☆  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ホワイトデー

今日はホワイトデーでしたね。
我が家では義理チョコのお返しを用意するのは私の役。

何だかこれと言っていいものが見つからず、結局、バレンタインに私がダンナサンにあげたチョコのお店、レダラッハで買いました。

夜になって、「軽く飲んで来る」という連絡がダンナサンから入ったので、「ちょっと!jumee☆mad2私のホワイトデーは?!」なんて言ってやりましたが、本気で期待しているわけでもなく、正直どうでもいいと思っていたのですが、本当に軽くで済ませて早く帰って来ると手には紙袋。

「あ!マカロンだ!」と私が言うと「何でわかったの?!目」と小さい目を丸くしていましたが、ピエールエルメの紙袋は見るとすぐにわかりますよね・ω<
マカロン


私が最近、マカロンの話をしていたからって言うんです。
んー・・・それは覚えてないけど、これがマカロンってダンナサンが知ってた事に驚き目
そういう事もあまり知らないタイプなのでぷぷ

そして、もう一つ。
お花。
花

ダンナサンからお花をもらうのは初めてかもえぇ
お花をもらうとうれしいって最近私がよく言うからだって。

ここの花屋さん、出来上がったブーケもたくさん売っているのですが、これは一本ずつ自分で選んだそうです。
私のイメージなんですって目
へぇー・・・ふーん・・・どういうイメージなんだろうにこ
マカロンと何だか似てる・・・にっこり
ちょっと花束を選び慣れていない感じも出ていますぷぷ

これだけを紹介するとちょっと気のきいた人だと思うかもしれませんが、そんなタイプではないんです。

実際は、私の催促がなければ、これで済ませる気だったようです。
ホワイトデー

仕事で深川に行っておいしそうだったから買ったらしいんですが・・・無

多分、催促しなかったら「はいホワイトデー笑い。」と言って佃煮のビニール袋を満面の笑みで差し出しただろうな・・・ムム…

★★★ブログランキングへ★★★いつもご覧頂いてありがとうございますBrilliantこちらを1クリックして頂けるととっても励みになりますHeart

AromatherapyTreatmentSalon ecru-エクリュ 
ホワイト*ホワイト*キャンペーン3月中にお越し下さった方には携帯ストラップにもペンダントトップにもなるピュアフラワーのチャームをプレゼントいたします。
ピュアフラワー

by ☆☆yumi☆☆  at 23:23 |  日々の出来事・ひとり言 |  comment (2)  |   |  page top ↑
Comments

なんだかほっこりしてしまいました。
いいダンナさまですね~!

あさりやおまめでもいいけれど、ちょっと色気があると嬉しいですよね♪
by あつ子 2008/03/15 20:48  URL [ 編集 ]

あつ子さん

こんにちは♪

あさりやおまめもたまたま買っただけで、ホワイトデーという意識は多分全くなかったんだと思いますよ。

ちょっと色気が嬉しいという女心のわからない人なんですよねぇ。

マカロンもお花もとても春らしい色でした^^
by yumi 2008/03/16 00:17  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

世田谷区池尻・ココロのサロンecru

プロフィール

☆☆yumi☆☆

Author:☆☆yumi☆☆
Photo by BAB JAPAN
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ココロのヒーリングサロンecru-エクリュ-
レイキ・クリスタルヒーリング・アロマトリートメント・アロマヒーリングフェイシャル
ココロコーディネーターyumiがあなたのココロに愛を届けます♪
 
お問合せ・ご予約はHP予約フォームまたはinfo★salon-ecru.comまで(★を@に変えてメールして下さい)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
しあわせはココロのままに
愛はココロを満たし、喜びや感動を生む

愛を分かち合い循環させHappyの輪を広げたい♪

Love&Happyが私のテーマアップロードファイル

ゆみのココロのルール
ハートどんな時も愛をもって行動します
ハートしあわせはココロが創り出すものと考え活動します
ハート愛やしあわせを感じられるココロを育てるお手伝いをします


心(愛)をベースに自分自身がしあわせな生き方を実践し、しあわせの輪を広げるMB(マインドビューティー)をめざし、ただ今MBワークに参加しています
MBとは・・・マインドビューティー(MBワーク)HPハート

MBファシリテーターブログ
「アリエッタのうるおいエッセンス」

MBメンバーブログ

「crystalmoonのうるおいのたね」

「Atelier Lotus Bright∞蓮曦∞天然石印職人&癒し人」

「オンクラウドセブンで心も体もリラックス」

「シフォンYumikoのHappyLife」

「しあわせのかおり」

「しなやかにすこやかに」

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
