
by ☆☆yumi☆☆  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

贅沢なひととき

今日は、パーティに行ってきました音符
なんて言うと、すごいゴージャスなのを想像しますよね

友達のMちゃんのお宅で朝から女4人が集まってシュガーパーティです食事

シュガーパーティというのはシュガーレディという宅配サービスの食品の試食会なんです。
私は今日が3回目の参加です。

試食会と言ってもすごく豪華
本来はシュガーレディさんが作ってくれた物を試食させてもらうのかもしれないのですが、私たちはみんなで作ってみんなでランチパーティをします音符

作ると言ってもとっても簡単グッ
今回は切ったり混ぜたりだけなので特に簡単でした。
でも、毎回わいわいにぎやかにお喋りをしながらお料理教室のようでとっても楽しい

今日はおすしパーティでした

すごーく簡単なのに、お喋りが楽しすぎてなかなか手が進まず、意外に今日は時間がかかったような汗とか
ぐーぐーお腹も鳴り出して、ちょっとピッチをあげてやっと出来上がりました
シュガーパーティ

何枚か撮ったのに全部ボケていました泣く
Mちゃんごめんね泣き顔
他のみんなの方がきれいに撮れてたかもね。
みんな写真を撮るのに携帯を取り出すとエクリュのスペシャルギフトだったラブリーエンジェルがぶら下がっていましたハート

写真がボケてわかりにくいですが、豪華じゃないですか?!
メニューはタコときゅうりのピンチョス、梅ドレッシングサラダ、胡麻まぐろの軍艦巻、ツナの軍艦巻、アボカドとえびの手巻、穴子の押し寿司、鶏そぼろいなり、ぎばさのお吸い物、アボカドシェイク、紅白桜餅。
パーティ

どれもすごくおいしいグッ
アボカドシェイクなんてメロン味っぽくてすごくおいしいし初体験のぎばさも美味でした。

そして、Mちゃんのお宅は器もどれもこれもセンスが良くおしゃれなので、お料理がより映えておいしそうなんです

今日はとてもいいお天気だったし、Mちゃんのお宅は日当たりが良く見晴らしも良く開放感があってとても気持ちいいんですBrilliant.
今日は富士山がとてもきれいに見えていたらしいのに、私が見た時はもう霞んで見えませんでした。
残念

今日は食べる前に「最近食欲がとまらないの汗とか」っていう話になって、満月の頃は食欲が旺盛になるんだってという話から気になるお腹の話に発展し、みんな代わる代わる順にインナーマッスルを鍛える運動の持ちネタを実演レクチャーまでしたのに、お腹いっぱい食べて、デザートに桜餅も食べた上に、さらにいちごのデザートもMA苺檎☆シンボル
パーティ

おしゃれにカプチーノまで出してくれましたコーヒー&ハート
今度お邪魔する時までに泡で絵を描く技術を習得しておいてね・ω<

気持ちのいいお部屋とおいしいお料理と楽しい仲間Heart・・・とても贅沢で幸せなひと時でしたキラキラ


★★★ブログランキングへ★★★いつもご覧頂いてありがとうございますBrilliantこちらを一日1クリックして頂けるととっても励みになりますHeart


AromatherapyTreatmentSalon ecru-エクリュ 

オープニングキャンペーン 2008年2月末まで 30%OFF


by ☆☆yumi☆☆  at 21:53 |  日々の出来事・ひとり言 |  comment (8)  |   |  page top ↑
Comments

シュガーパーティー美味しく楽しかった!
今日のパーティーで新たな楽しみ&目標が出来たから、
実現に向かってGO!GO!
by あーちゃん 2008/02/21 22:07  URL [ 編集 ]

本当にシュガーパーティー楽しかったね♡
早速ですが、良さそうな日帰り♨見つけちゃった♪
また集まったっ時に、計画立てようね!!
by kaorin 2008/02/22 17:16  URL [ 編集 ]

はじめまして、和崎と申します。

ただいまブログ応援活動中。
応援ポチッ(^^)!
by 和崎 洋 2008/02/22 21:31  URL [ 編集 ]

あーちゃん

楽しい計画の話も出たもんね♪
GO!GO!だね^^
by yumi 2008/02/22 23:20  URL [ 編集 ]

kaorin

さすが!もう見つけてくれたのね。
また集まらなきゃね^^
by yumi 2008/02/22 23:22  URL [ 編集 ]

和崎さん

ありがとうございます☆
by yumi 2008/02/22 23:23  URL [ 編集 ]

新たな楽しみ&目標、是非実現させましょう♪
遠い所まで、ありがと!今度は、富士山見に着てね~
来週はyumiさんのトリートメント楽しみにしてまーす(^^)/
by みぃーちゃん 2008/02/23 00:03  URL [ 編集 ]

みぃーちゃん

いえいえ、遠いだなんて、こちらこそ何回来てもらった事か。

先日はあの地域をかなり満喫して帰ったし、気に入っちゃったわ♪
来週は2回目のご予約ありがとう♪
楽しみにお待ちしてます^^
by yumi 2008/02/23 07:31  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

世田谷区池尻・ココロのサロンecru

プロフィール

☆☆yumi☆☆

Author:☆☆yumi☆☆
Photo by BAB JAPAN
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ココロのヒーリングサロンecru-エクリュ-
レイキ・クリスタルヒーリング・アロマトリートメント・アロマヒーリングフェイシャル
ココロコーディネーターyumiがあなたのココロに愛を届けます♪
 
お問合せ・ご予約はHP予約フォームまたはinfo★salon-ecru.comまで(★を@に変えてメールして下さい)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
しあわせはココロのままに
愛はココロを満たし、喜びや感動を生む

愛を分かち合い循環させHappyの輪を広げたい♪

Love&Happyが私のテーマアップロードファイル

ゆみのココロのルール
ハートどんな時も愛をもって行動します
ハートしあわせはココロが創り出すものと考え活動します
ハート愛やしあわせを感じられるココロを育てるお手伝いをします


心(愛)をベースに自分自身がしあわせな生き方を実践し、しあわせの輪を広げるMB(マインドビューティー)をめざし、ただ今MBワークに参加しています
MBとは・・・マインドビューティー(MBワーク)HPハート

MBファシリテーターブログ
「アリエッタのうるおいエッセンス」

MBメンバーブログ

「crystalmoonのうるおいのたね」

「Atelier Lotus Bright∞蓮曦∞天然石印職人&癒し人」

「オンクラウドセブンで心も体もリラックス」

「シフォンYumikoのHappyLife」

「しあわせのかおり」

「しなやかにすこやかに」

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
